つかの間のっ休息!

日曜日、月曜日のお休み。。

 

北部の別荘のプールにて♡♡

 

 

すみません(´艸`*)噓です(; ・`д・´)

言ってみた~~い♡(´艸`*)笑!

 

頑張ろ~~(∩´∀`)∩

 

さて、さて・・・

普通に名護にお泊まりに行って来ました!!

 

子供達も遊ばさなきゃと!!

読谷のゴーカート🚗に行ったり

家族ゴーヤになってみたり・・・

本当は、喜瀬ビーチにアクアパーク

海の上の遊園地!!を体験させたくて

向かったのですが、なんと台風の影響で

撤去・・・(-ω-)/チーン

 

なので先ほどのプールにin★

子供はどこでも楽しめる★


そして、夏休みの宿題!

工作っっ(*´з`)

なんか、ホテルのロビーで楽しそうなのやってたので

飛び込みでやりました!

写真立やシーサー作りなどしていて

息子君たちはキャンドル作り♡

自分達で砂の色や中に飾る魚など選びます!

しかし、これは可愛すぎるっっ

と思ったオーナーと私。。。

お店に飾りたいからと

「シーサー入れてぇぇぇ\(~o~)/」

息子君達。。。

「俺達は水族館にしたいのにシーサーてっ(; ・`д・´)」

「シーサー入れてぇぇーー!!」

おとーさんおかーさん懇願・・・( ;´Д`)

結局根負け・・・

シーサー入れてくれました♡

学校の展示終わったら

TOUJOURSに置きます♡

息子たちよありがとう!!

楽しい思い出できたかな❔

またお仕事頑張るのでついてきてねー!