便利だったー!

おはようございます☀

 

綺麗でいたい女子の皆様!

 

朝の準備に追われていませんか❔(;''∀'')

 

最近テレビで目にするこれ。。

 

 

 

 

知ってますか~~❔

 

1年前に買ってみて私放置していました(笑)

 

これ持ってると思いだしΣ(゚Д゚)

 

実は私髪がストレートなのでさほど必要とせず。。

しかし出産してから髪質少しかわったようで

癖が強くでてきていました。(;''∀'')

 

というか朝バタバタで。。

収まらない髪をどうすることもできず

 

こんな感じです☟

 

 

( ̄▽ ̄)

ぼさぼさ・・・

 

というわけで本当に簡単なのか

綺麗になるのか!!

 

試しました~~(∩´∀`)∩

 

癖の強いところを先に

その後表面を撫でて・・

2段に分けてやりました!(/・ω・)/

めちゃ簡単だったー!!

笑笑

 

時間もはかりましたよ!

 

約3分ほど!

多分かかっても5分ではきれいにできます!

 

便利じゃーん(笑)

 

ちょっと忙しい朝助かることに気付いたので

これから使おうと思います!

(笑)

興味がある方は試してみる価値ありです🌟