運動会の話

おはようございます☀

 

運動会シーズン!!

 

うちもようやく終わりました😌

 

今年は、長男君が最後の運動会!!

 

可愛い一年生の時には

6年生のお兄ちゃんに手を引かれて

お手洗いに連れていってもらってた長男

 

今年は「児童管理」とやらの

札を左腕に貼り付け午前中動いてました~

 

なんかしみじみ

大きくなったな~って思って

ウルウル(´;ω;`)ウゥゥ

 

なんか寂しくなちゃうけど

楽しかったな運動会!!

 

 

 

 

 

リレー

トップとアンカー任され

父・母共に感動。。😂

そして、割とやる気のない

次男君。。笑!!

恥ずかしかったかな~

この後、次男はリレーで

追い越そうと並んだら

ぶつかり吹っ飛んでいきました

Σ(゚Д゚)

 

急に私の視界から消え・・・

脇腹と腕を負傷(; ・`д・´)

でも頑張って起き上がり次につなげていました!!

来年リベンジだね!!w

 

さぁ最後はこの方😎

ずーとずーと何か食べて飲んで

寝て。笑

さすが三男!!

来年もまた楽しもうね♬🎶